境遇
小説整理してたら出てきた1冊。
奥付見ると4年以上前なんで読んだと思うんだが、さらっと最初の方読んでみても記憶がないんで読み始め。
が、なんかちょいちょい読んだことある様な内容だけど、思いだせないまま半分まで読んで、ようやく1度読んだことに気づく( ̄▽ ̄)
時間を戻そう!
ってか時間を返して下さい!!
結局、1度しか読まないものばかりなんで、記憶に残らないのかなぁ?
まぁ、印象深い内容なら覚えてるんでしょうけどね(⌒-⌒; )
ってか、ブログ遡ったらちゃんとレビュー書いてるし(爆)
で、既読なのは判ったが、肝心のラストの展開は覚えてないんだよね(爆)
これは最後まで読んだ方がいいんだろうか?( ̄Д ̄)ノ
とはいえ、まだ積読状態のが8冊ほどあるんで、そっち優先かな(・ω・)ノ
« からやま【お好み焼き】 | トップページ | 市松【つけめん】 »
この記事へのコメントは終了しました。




コメント