イエスタデイ
おすぎ的シネマレビュー
No.19048
「イエスタデイ」
★★★★★★★★★☆
(10点満点中9点)
自分以外、ビートルズの存在を知らない世界になったら?ってお話。
特にビートルズに思い入れがある訳ではございません( ̄^ ̄)
いや、良かったんだけど、これはビートルズ好きな人が見るべき映画なんだな。
曲とか歌詞知ってたら、もっと楽しめたかなぁ( ̄◇ ̄;)
「ボヘミアン・ラブソディ」のイメージで見に行くと違うかなってなると思う。
しかしながら、ラブストーリーとしてなかなか良かったかとd(^_^o)
もっと単純にライブシーンとか多くてもいいんじゃないかとは思うが、音楽映画ではなく恋愛映画ってとこね。
ビートルズだけじゃなく、コカ・コーラやハリー・ポッターも存在しない世界になってしまったが、何基準で存在が消えてるのかが微妙ね。
そこはツッコミどころではないのかもしれんけど(´・_・`)
ビートルズが存在しない代わりに、あの人が生きてたりと、展開的には面白かったです♪( ´θ`)ノ
エド・シーランが本人役で出てますけど、そのくらいは知ってなきゃいけないのかなぁ?
俺、知らんけど(爆)
洋楽はまったく聴かないからねー(⌒-⌒; )
かわぐちかいじ作の漫画「僕はビートルズ」のパクリ疑惑が出てますけど、そこは無問題らしい( ̄Д ̄)ノ
「映画研究部」カテゴリの記事
- 一度死んでみた(2020.04.02)
- ハーレイ・クイン(2020.03.21)
- 仮面病棟(2020.03.11)
- 初恋(2020.03.05)
- スケアリーストーリーズ(2020.03.04)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント