健康診断
無事(?)に健康診断終わりました( ̄^ ̄)ゞ
バリウムも美味しくいただきました(笑)
ただ、いつまでも出切らない感じでイヤですね(´・_・`)
連休中に30キロほど走り込んで、直前で4キロ体重落としたんで、なんとか昨年と同じ体重で検診に挑むことに(・ω・)ノ
ってか、そんな根性あるなら、もっと大会前に走り込めよって自分でも思ったわ(爆)
昨年と体重同じで問題無しかと思ったら、測定誤差ではあるが身長が数ミリ減ってて肝心の【BMI】が・・・。
昨年BMIギリギリだったのに、身長誤差でアウトな肥満度領域に到達ψ(`∇´)ψ
なんてこった(; ̄O ̄)
そこは体重ではなく身長での誤差なんで、問題ないと医師の方も言ってましたけどね(⌒-⌒; )
身長もう一回測らせてはくれまいか・・
腹囲は昨年よりもかなり落ちたんで、メタボからは脱却出来るかな?
昨年は腹囲と血中脂質でメタボ判定( ̄O ̄;)
えぇ、意外とメタボなんです(笑)
血液検査的な数値は後日なんで、あとは結果待ちですね。
しかし、昨年回復した視力がまた低下してた。
「読書の秋」なこの時期は目を酷使するから視力落ちるよね( ̄◇ ̄;)
« 記憶にございません! | トップページ | 清水【塩煮干】 »
「日常・戯言・雑記」カテゴリの記事
- 新居のご案内(2020.06.01)
- 季節はずれのお年玉と年貢(2020.05.19)
- 引っ越し作業完了(2020.05.21)
- 7年半の憂鬱(2020.05.14)
- おまけ(2020.05.01)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント