ジャンプスターター
買ってみた( ̄^ ̄)ゞ
万が一の為の【ジャンプスターターキット】
バッテリー交換したんで、バッテリー上がりの心配はいらなくなったけど、ライトスイッチの接触不良はまだ直してないんで、それが原因でバッテリー上がる可能性がないわけじゃないんで、一応のお守り的なd(^_^o)
じゃあ、ライトスイッチ直せよって話なんですけどね(⌒-⌒; )
JAFにも入ってるし、ブースターケーブルもあるんで、そこまでバッテリー上がりは怖くないけど、遠出してまったく知らない人にバッテリー借りるってのもあれだしね(⌒-⌒; )
4000円弱と、そんなに高いもんでもないし(・ω・)ノ
モバイルバッテリーとしても使えるけど、スマホじゃないんで使えません(爆)
あとは自然放電で、どのくらい充電が維持出来るかだねぇ。
いざって時に充電無くなってたんじゃ意味ないし。
とりあえずフル充電から1週間経過みてみましたが、まだフルのまま減ってはいない様だ。
まぁ、使わずに済むことが一番だけどねσ(^_^;)
« ふうらいぼう【つけ麺】 | トップページ | 金曜定例会 »
コメント