« プチ忘年会 | トップページ | 開かせていただき光栄です »

2018年12月25日 (火)

アリー/スター誕生

364566_01_01_02


おすぎ的シネマレビュー

No.18036

 「アリー/スター誕生」

★★★★★★★★★☆
(10点満点中9点)


歌手としてのレディー・ガガに興味はないけど、役者としての演技は無難に上手かった

内容も王道サクセスストーリーだけど、面白かったです


ってかこれ、3度目のリメイク作なのね

それだけ名作ってことなんでしょうけど、だからこそ安心して観れる保証作かな。


個人的感想としては、アリー(ガガ)よりもジャクソン(ブラッドリー・クーパー)の方が主役っぽい感じ

アリーは見出されて一気にスターダムにのし上がるだけのストーリーだけど、そのアリーに反映してジャクソンの人生の方が面白みがあるんだよねー


しかし、やはりと言いますか、

 ガガの歌唱力ハンパねー

まぁ、それに負けず劣らず、ブラッドリー・クーパーの歌も凄いんだけど


今年はこの手の音楽映画にハズレないねー

・・とは言っても、クイーンのと2本だけか


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


P.S.

今年の鑑賞はこれが最後かな?

年間で36本と、少なくなったなぁ

週1で年間50本は観たいと思ってはいるんだけどねー

« プチ忘年会 | トップページ | 開かせていただき光栄です »

映画研究部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ忘年会 | トップページ | 開かせていただき光栄です »

無料ブログはココログ