« 足踏団(2/18) | トップページ | 雪上ロゲイニング »

2017年2月20日 (月)

マイコちゃん送別会

18日

春はーお別れのー季節です
(おニャン子のリズムで♪)


丘陵公園パークフィットネスボランティアの一員であるマイコちゃんが、この春から東京へ行っちゃうので送別会


で、お約束的に1次会の前に0次会


0次会【くずしフレンチの日本酒バル カネセ商店】
P2183407


5人で0次会始めました

P2183408

0次会から日本酒とエンジン全開

苦手な日本酒ですが、ワイングラスでオシャンに出されると、飲んでしまうのは何故でしょう(笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


1次会【あるふぁ・がーでん】
P2183413


参加14名で本番スタート

P2183416


主賓のマイコちゃんにお酌されて恐縮です

P2183417

P2183418


さらに、プレゼントまでいただきました

P2183428


お返しに、みんなで書いた寄せ書きと、心ばかりの贈り物を

P2183437


しっかし、ビジネスホテルの1階のお店なんでナメてたが、これでもかってくらい料理が出てきて食いきれん

しかも、デザートがソフトクリームとか

P2183440


3時間の飲み放題でしたが、さすがに腹くっちぇー

P2183442


なのに、2次会とか


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


2次会【鶏和食ダイニング 鶏のGeorge】
P2183444


マジで時間無くて、1杯飲んだだけで終電に飛び乗りました

P2183447


 今宵も満喫


マイコちゃん、都会の絵の具に染まらずに、また帰ってきてねー


その他の写真
 →Googleフォト

« 足踏団(2/18) | トップページ | 雪上ロゲイニング »

酒場放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足踏団(2/18) | トップページ | 雪上ロゲイニング »

無料ブログはココログ