« 万太郎【正油】 | トップページ | いざ!野沢 »

2016年7月15日 (金)

新潟夏競馬

さぁ、夏競馬が始まりますよー

新潟競馬夏開催は、7/30〜9/4までの12日間( ̄^ ̄)ゞ


レースよりもゲストが重要なツアーですが(笑)、夏開催で2回は行きたいですな


重賞とゲストは以下の通りです
(まだJRAのHPにも掲載されてないけど)


 7月30日
  ★馬場ふみか
  ★インスタントジョンソン

 7月31日 アイビスサマーダッシュ
  ★NGT48
  ★今井美穂

 8月 7日 レパードステークス
  ★山本昌

 8月14日 関屋記念
  ★山本裕典

 8月21日
  ★横山ルリカ

 8月27日
  ★スリムクラブ

 8月28日 新潟2歳ステークス
  ★三四郎

 9月 4日 新潟記念
  ★藤原竜也
  ★今井美穂&山田彩乃


 キターーーーー


えー、何があっても7/31はツアーやります

 1人でも行きます

「そんなに直千レースが好きなのか!?」って・・ちがーう(笑)

昨年はここで"きたりえ"のサイン色紙当てたからねー
今年もイイことあるんじゃねーかと


あとは、馬券師の皆さんの都合と相談ですが、ゲスト抜きにすると馬的にメンツ揃うのは【関屋記念】ですかねー


個人的には競馬予想TVでお世話になってるんで、重賞はないけど【横山ルリカ】見に行ってもいいかなぁ
(元アイドリング!!!ですよ)

 ってか、レースは二の次か


【馬場ふみか】は新潟市出身のグラビアアイドル。

8/7に仮面ライダーゴースト&ドライブのショーがあるけど、その日のゲストの方が良いんじゃねーかと思うんだが、その件について知ってる人はヲタク(笑)


あとは藤田菜七子ジョッキーの騎乗予定次第ですか
新潟来てくれるかなー?

今年は武豊も海外遠征しないみたいなんで、久々に来てくれると盛り上がるけど。


ちなみに、9/4の【新潟記念】は別のレースなんで


馬券師の皆さん、スケジュール調整の程、

 ヨロシクお願いしまーす


詳しくはこちら
 →JRA公式HP


P.S.

来週とか言ってたけど、早々載せちゃいました

« 万太郎【正油】 | トップページ | いざ!野沢 »

競馬予想部」カテゴリの記事

コメント

今年の【Jin Rock Festival】は大黒摩季くるんだね

JRAの広報より情報早い
流石です

取り急ぎ、アイビス了解です!
次の週は日本海夕日コンサートですね

Rock君>
2週連続になりますがヨロシクネギネギ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「神の舌」なう

ジワるね

こちらは、8/14は、お盆真っ盛りなんで
さすがに無理です人( ̄ω ̄;) スマヌ
となると、やはり、アイビスの日ですかねえ。
後半だと日程的に新潟2歳の日がいいかなあって
感じですか。

ゲスト、ああ、やっぱりねえって、思いました
オッズに例えるなら、一人でも行くってくらいの
テンションなら、あの例のグループであろうと。
倍率1.8倍くらいかな
予想、まずはドンピシャで幸先はいいですな( ^ω^ )

元段くん>
的中おめでとうございます(笑)
オッズ的には、もっと固いかと

後半戦は、また別途相談と言うことで、アイビスよろしく

ごめんください。
7/31と8/7,14,28は観戦を予定しておりますので
現場でお目にかかれればと思っております:)

ルノさん>
カキコありがとーです

大体いつも、ウィナーズサークル左横でブルーシート広げてますんで、見つけたら声かけて下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 万太郎【正油】 | トップページ | いざ!野沢 »

無料ブログはココログ