« 寄生獣/完結編 | トップページ | 丘陵公園ボラ・自主活動(5/2) »

2015年5月 2日 (土)

4〜6月期ドラマチェック

今クールのドラマはどう?

前クールより見応えあると思うんだが


今回観てるのは・・

 ・ようこそ、我が家へ
 ・戦う!書店ガール
 ・心がポキッとね
 ・She
 ・天皇の料理番


個人的評価は・・

 ◎ようこそ、我が家へ
 ○戦う!書店ガール
 ▲天皇の料理番
 △She
 ×心がポキッとね


今回は「月9」が一番かな

欲言えば、主演は相葉ちゃんじゃなく、他の人が良かったが

 演技下手・・。


同じく、「天皇の料理番」も主役の佐藤健1人だけ浮いてる感じが・・。

やっぱ"マチャアキ版"と比べちゃうねー。
役名は忘れたが、さんまが自殺する回が頭に焼き付いてるわ


まゆゆのドラマは観てるが、優子のドラマはスルーです


「She」に注目してるが、最後どーなるか
フジの土曜深夜枠のドラマは案外面白いんだよね


「心ポキ」は役者揃ってる割に面白さがイマイチだね
グダグダ感いっぱい。


 みなさんのオススメはどれ?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


オマケ☆深夜編☆

 ◎深夜食堂2
 ○孤独のグルメ2
 ×怪奇恋愛作戦

「深夜食堂」は安定の面白さだけど、「孤独のグルメ」はシーズン2になって放送時間が延長になった分だけ面白さが減った様な・・

しかし「怪奇恋愛作戦」は相変わらず意味が判らん
今夜(2日)最終回でホッとしてます(爆)

« 寄生獣/完結編 | トップページ | 丘陵公園ボラ・自主活動(5/2) »

ドラマ研究部」カテゴリの記事

コメント

今クールは良質のミステリー系多いですね?
今のところ・・・

◎ ようこそ、我が家へ
○ 64
▲ She
注 アイムホーム
△ 戦う!書店ガール、まれ、ヤメゴク、医師たちの恋愛事情。

むむ、かなり観てる
恋愛時代、天使と悪魔は一回で終了です

Rock君>
今回は月9が頭ひとつ抜けてる感じかねー

やっぱミステリー系の方が見応えはあるな


  ↑
 今ココ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄生獣/完結編 | トップページ | 丘陵公園ボラ・自主活動(5/2) »

無料ブログはココログ