« 新潟大賞典ツアー | トップページ | 若とり »

2015年5月12日 (火)

「仮面女子」を知っているか?

新潟大賞典が表のイベントだとすると、裏のイベントはこれ・・

 仮面女子


地下アイドルの「仮面女子」がこの日のゲストでしたー
(仮面女子については検索してね)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


まずは4R後の昼休み、【レース検討会】に登場

P5100175

 まさに仮面女子

P5100176


仮面女子としてはもっと大勢いるんだが、この日は6名登場。

さすがにアイドルは詳しいと言っても、仮面女子は名前くらいです

 いや、マジで
 (曲とか聴いたことねーし)


が、何故かセンターの立花あんなチャン(赤リボンの娘)は某SNS上で友達だったりするんだな
(↑プチ自慢)

唯一、仮面女子で知ってるのは、この娘だけですねー。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


この日は仮面女子との写真撮影会(抽選)もあって、到着時に受付しといたんだが、レースに夢中になりすぎて当選確認とか完全に頭からスッポ抜け

完全に忘れてたんだが、馬券買ってる途中に見知らぬ番号から


「抽選当たってるんですけどー」と職員の方から確認電話

 マ、マジでー

競馬場内に散らばった自由行動の3人を緊急招集して、仮面女子と記念撮影です

いやぁ〜電話貰えなかったら完全にすっぽかすとこだった


場内の普段は通れない通路を通って一般人の入れない敷地内で・・


 ご対面〜

P5100183

 超接近中


欲言えば、もう少しズームで寄って欲しかったわ(爆)

ゆっくりおしゃべり出来る雰囲気でもなく、ホント写真撮っただけなんだがね。


抽選で10組当選なんだが、当たっちゃったなー

ってか、これで運使い果たしたな

これ以降、馬券ハズしっぱなし


この撮影会と馬券、どっちが当たった方がベストだったんだろー

 馬券師とアイドルオタクを天秤にかける・・

やはりネタ的にはこっちか


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


新潟大賞典のプレゼンターとしても登場

P5100260

P5100262

P5100266


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


最終レース終了後はパドックでライブです

レース検討会はだったりするんだけど(え?)、ライブは撮影OKだったりするのが理解不能

ツイッターで拡散希望とか、さすが地下アイドル


P5100273

P5100276


仮面を外したり着けたりしながら


P5100279

P5100282


関東から"追っかけ"も参上で周囲をドン引きさせてました


P5100284

P5100285
センターのあんなチャン


P5100286


40分くらいかな?
MC挿みながら5曲歌ってくれました


セットリスト

 1. 元気種☆
 2. 全開☆ヒーロー
 3. 真・アドベンチャー
 4. ハピ☆バデ
 5. 夏だね☆

ロック・・と言うかヘビメタ混じりのアイドルなのね。

まぁ、全体としてはアイドルらしい、楽しい時間でした


どーしてもNegiccoと比べてしまうのは仕方ないが、まぁ・・・ね

しかし、今年の11月に「さいたまスーパーアリーナ」でワンマンライブとか、Negicco超えてんのか

・・・いや、そんなハズはないw( ̄Д ̄;)w!!


Negiccoが王道アイドルだとすれば、こーゆー変則アイドルがいてもいいんじゃないでしょうか


帰りの車中は競馬談議はもちろんだが、この日はアイドル談議でも盛り上がったのは言うまでもない


全ての写真はこちら↓


 仮面女子、どうよ?

« 新潟大賞典ツアー | トップページ | 若とり »

アイドル研究部」カテゴリの記事

コメント

えっ( ̄○ ̄;)!

レオ・シルバ、検査で一時帰国とか・・・

ラファも戦線離脱中だし、16日の仙台戦は

仮面女子。なかなか貴重な体験でした。

negiccoと比較されるとは思いますが、額面通りなら
オリコン5位 〈 オリコン1位
新潟県民会館 〈 埼玉スーパーアリーナ
で完敗なんでしょうかね?

でも、全然悔しくないもん(;_;)


Rock君>
まぁ、新潟ローカルアイドルと、地下とは言え東京のアイドルだからねぇ

でも、負けた気はしねー

夏開催でどんなアイドル引っ張ってくるか、新潟競馬場担当スタッフのオタク度に期待

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟大賞典ツアー | トップページ | 若とり »

無料ブログはココログ