« アルビ観戦記 vs鳥栖 | トップページ | 蒼林堂古書店へようこそ »

2015年4月10日 (金)

けんちゃんらーめん【鶏白湯つけそば】

新メニューが出来たと聞きつけいそいそと・・

【鶏専 けんちゃんらーめん】


ここは朝早くから営業してるから個人的には重宝してるんだよね
(何故に)


新しく始まったのはこれ↓

P4010266

昼10食・夜10食の数量限定です。


鶏白湯つけそば
P4010267
¥900


鶏白湯らーめんよりも濃厚なつけ汁。

 ぼったぼたの超濃厚系

濃厚好きには堪らんです

最初っから割スープも付いてくるんで、濃いのが苦手な方も自分好みに薄められますよ。


麺はパスタっぽいツルしこストレート麺。

チャーシューは3種で、つけ汁の中にも鶏団子が入ってます

 いやぁ〜美味いっすなぁ〜


ただ、

 麺の量は驚く程少ないです

ここは大盛り必須なんだろーけど、大盛り無料に慣れてると、金出してまで大盛りにする気はないんだよなー
(超貧乏性)

大盛り(+¥100)にすると1000円だからねー

そこは¥1000で大盛り込みだと思えば良いだけの話ではあるが、それでも腹一杯にはならん気がする


営業時間
 平 日 09:30〜14:30
     17:00〜20:30
 土日祝 09:30〜20:30
 月曜定休日

« アルビ観戦記 vs鳥栖 | トップページ | 蒼林堂古書店へようこそ »

拉麺部」カテゴリの記事

コメント

「アルジャーノンに花束を」と言えばユースケ・サンタマリアだなぁ

山P版は見る気ない

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルビ観戦記 vs鳥栖 | トップページ | 蒼林堂古書店へようこそ »

無料ブログはココログ