« 桜花賞 | トップページ | CLOVER【野菜カレーつけ麺】 »

2013年4月 7日 (日)

ボクたちの交換日記

344425_01_01_02


おすぎ的シネマレビュー

No.13013

 「ボクたちの交換日記」

★★★★★★★☆☆☆
(10点満点中7点)


普通に面白いかな
監督が内村光良ってことで、極端に笑いに走らずバランス良くまとめた感じはする

ただ、上品過ぎると言うか、予定調和な気はするねー。
比べちゃいけないけど、品川ヒロシの方が監督としては好きだな。

伊藤淳史&小出恵介はコメディも問題ないので、お笑い役は問題無し。
奥さん役に長澤まさみ&木村文乃とムダに美人を揃えたのがもったいないなぁー(笑)

他に芸人やタレントがそのままの役で出てたりするけど、浮いたゲスト出演みたいにはなってないのであまり気にならずに観れるのがいいね
たまに、やたら浮いてるゲスト出演ってあるじゃない

最後、「お涙頂戴」的なストーリーになってるけど、さすがに泣けんね。
対象年齢が低めなのかな

« 桜花賞 | トップページ | CLOVER【野菜カレーつけ麺】 »

映画研究部」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ